« 東京見物2010夏-その壱(日の出桟橋から浅草) | トップページ | やっぱり、カレーでしょ!! »

処女ってそんなにいいものなのか・・・

 平野綾さんがTVで恋愛経験を話したことで、処女じゃなかったとわかって切れたファンがいたとかsweat02。ネットでも騒動になったとか。まあ、僕は誰が誰としてもいいんじゃないの?!coldsweats01と思う人なので、アイドル、声優、歌手に彼氏いようがいまいが関係ないんだが。声優さんが彼氏とエッチすると声質が変わる!とかだと困るけど。

 そんな騒動のなかで、東浩紀氏が「そもそも処女を求める男性なんてオタクしかいないんじゃ」とつぶやいたらしい(
http://twitter.com/hazuma/status/20337303831)。オタクかそうでないかはおいといて、処女を求める男は結構多いと思う。以前道場の後輩が、「自分が初めてするとき、相手は処女の方が良い」と言っていたし。女性経験がそれなりにある人も、処女としてみたかったからいたした、と言っていた。宗教上の理由からも、バージンを求める人はいるだろう。

 ちなみに僕は処女としたことはない。だから、処女とするって事が、どういうもんだかさっぱりわからない。さっき書いた処女とした人の話だと、「面倒だった・・・」と感想を言っていた。面倒・・・coldsweats01エッチの手順とかの説明でも求められたのか・・・。何をするにも、初体験というのは怖いし手際よくできないものだ。そんな感じで、二人で困惑してしまったのかな。無事にできたみたいだけど。

 しかしな、処女とするって、そんなにいいものなんだろうか・・・。というか、処女って状態に価値があるのか。語弊はあると思うが、開けてないフィギュアみたいな?。また書くが、僕はわからん、バージンの人としたことないんで。でもまあ、何年付き合ってたとしても、なんべんしたとしても、初々しい気持ちをいつまでも持っていたいものですなconfidentheart01

|

« 東京見物2010夏-その壱(日の出桟橋から浅草) | トップページ | やっぱり、カレーでしょ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/49127030

この記事へのトラックバック一覧です: 処女ってそんなにいいものなのか・・・:

« 東京見物2010夏-その壱(日の出桟橋から浅草) | トップページ | やっぱり、カレーでしょ!! »