« ONKYOの「D-T1-Q」というスピーカーを買ってみる | トップページ | 六星占術に「十二支の読み方」機能を追加中 »

東京見物2010夏-その四(メイドカフェ「めいどりーみん」に行く)

 さて、先日は浅草に行ったと書きましたが、今回はそのつづきです。友達が御徒町に用事があるとのことだったので、地下鉄でいきました。用事は済んで、そこから秋葉原まで徒歩で行く事に。アメ横なんてあるんですが、本日は別の通りを行ってみました(普通の道路を・・・)。
 現在の秋葉といえば「萌え」なわけですが、その象徴ともいえるメイドカフェに行ってみることに。三人とも初体験なので、どきどきおどおどと・・・catfacesweat01

 行ったのは「 めいどりーみん」というお店。有名店なのか、お客さんで一杯でした。まあ、有名なお出迎えと、メイドさんの接客が体験できましたcoldsweats01

Img_2117

 初めてだったのもあって、皆かなりナーバスで・・・。飲み物を運んできてくれたときも、happy02barcatfacecatfacecatfacesweat02な感じでcoldsweats01。メイドさんは、なんだよこのオッサンannoyと思ってたに違いない。てか、僕はもういいやcoldsweats01高いだけで、面白くなかったし。他の人はどうかわかりませんよ!。外人の方もいて、観光スポットとしても有名なのかもね。

その五につづく・・・・

メイドカフェ&バー めいどりーみん
http://maidreamin.com/

|

« ONKYOの「D-T1-Q」というスピーカーを買ってみる | トップページ | 六星占術に「十二支の読み方」機能を追加中 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/49228688

この記事へのトラックバック一覧です: 東京見物2010夏-その四(メイドカフェ「めいどりーみん」に行く):

« ONKYOの「D-T1-Q」というスピーカーを買ってみる | トップページ | 六星占術に「十二支の読み方」機能を追加中 »