« 六星占術に「十二支の読み方」機能を追加中 | トップページ | エディーバウアーでアロハシャツを買う »

東京見物2010夏-その五(夜明けの秋葉原)

 さて、東京見物ですが、友達はお嫁さんの都合などで帰ってしまって、僕だけ「麦飯石人工温泉 すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原」(http://www.hotespa.net/hotels/akihabara/)にとまりました。広いお部屋ではありませんでしたが、必要にして十分って感じでよかったです。

Img_2148
こんな感じ。

で、ちょっと珍しい写真が撮りたいな~と思っていたので、早朝の誰もいない秋葉原を撮ってみることにしました。いつもは人が沢山いる街に誰もいないというのは、なんとも不思議な感じでした。

朝五時かな。街灯がまだついてます。
Img_2118

いつもは賑やかな通り。
Img_2120

ツクモとドンキのところ。
Img_2125

Img_2130

新しくできたビルかな
Img_2135

こちらはつくばエキスプレスの駅がある広場。
Img_2140

前は市場だか駐車場だったところ。こんなビルが建つなんて。
Img_2141
秋葉原UDXとかダイビルってビルかな。

これもその当たりの交差点
Img_2142

電車が走り始めました。
Img_2144

これで、2010年東京見物は終わりですconfident。意外と沢山撮れたなcamerahappy01

|

« 六星占術に「十二支の読み方」機能を追加中 | トップページ | エディーバウアーでアロハシャツを買う »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/49247623

この記事へのトラックバック一覧です: 東京見物2010夏-その五(夜明けの秋葉原):

« 六星占術に「十二支の読み方」機能を追加中 | トップページ | エディーバウアーでアロハシャツを買う »