« ジンの完熟ぶどう&カルピス割り | トップページ | サッポロの「ヱビス ASUKA CRUISE まろやか熟成」を飲む »

一太郎2010&花子2010 スペシャルパック 25周年特別VUPを買ってみる

2set_2_04
一太郎がパージョンアップしたのはしばらく前から知っていたんだが、やっとこさ買ってみたcoldsweats01。25周年という記念の年でもある。僕はあらゆる文章を一太郎で書いてきたので、これからも使っていくと思う。最初に使ったのは二十歳まえだったかなconfidentpcなつかしいな~。

僕が買ったのは、一太郎2010&花子2010 スペシャルパック25周年特別バージョンアップのダウンロード商品だ。既に2008は持っているし、箱が増えてもこまるし・・・ということで、ダウンロードのにした。「JUST Suite 2010」ってのもあるんだが、付いている表計算ソフトの「三四郎」が微妙に使えない・・・。こういうのはExcelに限るよね。グラフィックソフトの花子はCADっぽくて、僕は使いやすい(CAD屋なんで)。だから、一太郎と花子が付いているものを買ったわけだ。

早速インストールして使ってみるかなpchappy02

|

« ジンの完熟ぶどう&カルピス割り | トップページ | サッポロの「ヱビス ASUKA CRUISE まろやか熟成」を飲む »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/49535286

この記事へのトラックバック一覧です: 一太郎2010&花子2010 スペシャルパック 25周年特別VUPを買ってみる:

« ジンの完熟ぶどう&カルピス割り | トップページ | サッポロの「ヱビス ASUKA CRUISE まろやか熟成」を飲む »