« 「G-SHOCK SKY COCKPIT GW-3000BD-1AJF」という時計を買ってみる | トップページ | ベーコンエッグ最高! »

「G-SHOCK SKY COCKPIT GW-3000BD-1AJF」のストップウォッチ機能


先日買った、カシオ(CASIO)の「G-SHOCK SKY COCKPIT GW-3000BD-1AJF」(スカイコックピット)ですが、ストップウォッチ機能の動画をyoutubeにあげてみましたmoviehappy01初めて動画をあげてみたんですが、ちゃんと再生されているようでよかった。

秒針は1/10で、ぐるんぐるん回るtyphoon。はやいはやいtyphoonwobbly。節電の為か、30秒で止まってしまうみたいだが(時刻は内部で刻んでいるそうです)。しかしこのストップウォッチ、1/1、1/10、1/100の針を見て、秒数を調べなくてはならない。ぱっと見わかりにくいので、デジタルの方がいいねcoldsweats01まあ飾りというか、なんというか、おまけ機能ってことでsweat02

|

« 「G-SHOCK SKY COCKPIT GW-3000BD-1AJF」という時計を買ってみる | トップページ | ベーコンエッグ最高! »

mono(物)」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/49367631

この記事へのトラックバック一覧です: 「G-SHOCK SKY COCKPIT GW-3000BD-1AJF」のストップウォッチ機能:

« 「G-SHOCK SKY COCKPIT GW-3000BD-1AJF」という時計を買ってみる | トップページ | ベーコンエッグ最高! »