« 金の量よりも、愛の大きさではかれ | トップページ | 「G-SHOCK SKY COCKPIT GW-3000BD-1AJF」のストップウォッチ機能 »

「G-SHOCK SKY COCKPIT GW-3000BD-1AJF」という時計を買ってみる

201009041
カシオ(CASIO)の「G-SHOCK SKY COCKPIT GW-3000BD-1AJF」(スカイコックピット)という時計を買ってみたhappy02clock。ちょっとまえに師匠から突然時計をもらったので、しばらく付けてなかった腕時計というものをしていた。付けるのになれてくると他のが欲しくなるわけでcoldsweats01。前からG-ショックに興味があったので、かっこいいのを買ってみた。

201009042
これ、電波時計なので、時間はきっちり合う。アナログ時計なんだが、アナログっぽくない(中身はデジタル満載だろうが)。ストップウォッチ機能がすごくて、秒針が1/10でぐるんぐるんまわるtyphoon。動画を撮ったので、そのうちみせますね~。

|

« 金の量よりも、愛の大きさではかれ | トップページ | 「G-SHOCK SKY COCKPIT GW-3000BD-1AJF」のストップウォッチ機能 »

mono(物)」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/49345105

この記事へのトラックバック一覧です: 「G-SHOCK SKY COCKPIT GW-3000BD-1AJF」という時計を買ってみる:

« 金の量よりも、愛の大きさではかれ | トップページ | 「G-SHOCK SKY COCKPIT GW-3000BD-1AJF」のストップウォッチ機能 »