« カゴメ「100CAN オレンジ」でオレンジ・ブロッサムを作る | トップページ | 東京見物2010夏-その四(メイドカフェ「めいどりーみん」に行く) »

ONKYOの「D-T1-Q」というスピーカーを買ってみる

P1000442
ONKYO DIRECTっていうオンキヨーのショップで、アウトレットの物が売っている。メールマガジンに登録しているんだが、たまにお買い得な製品が載ってる。以前から机の上に置く、小さいスピーカーが欲しかったので狙っていたんだが・・・notecatface

「D-T1-Q」というスピーカーがアウトレット価格で出ているとメールに書いてあって、大きさ的にもピッタリな感じなので購入した。評価も上々な感じ。

早速設置してみたが・・・。まず、小さい!軽い・・・coldsweats01。スピーカーは容積と重さ?で音が変わると聞いた事があったので、一抹の不安が・・・。
P1000443

早速聞いてみると、うむpcnotescatface。いい感じ。机に置くなら十分だ。高音はキレイだが、低音が弱い感じもする。サブウーハーを付けて丁度いいかな。今までのスピーカーはコンポ用のなので、音の広がり感とかはよかった。今回のは小さいし、机に座って聞く用だな。スピーカーの角度もそんな感じだしね。

まあ、安かったし、小さいし、お供割といいし、総合的にも十分。机が少し広くなったhappy01

|

« カゴメ「100CAN オレンジ」でオレンジ・ブロッサムを作る | トップページ | 東京見物2010夏-その四(メイドカフェ「めいどりーみん」に行く) »

スピーカー」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/49226871

この記事へのトラックバック一覧です: ONKYOの「D-T1-Q」というスピーカーを買ってみる:

« カゴメ「100CAN オレンジ」でオレンジ・ブロッサムを作る | トップページ | 東京見物2010夏-その四(メイドカフェ「めいどりーみん」に行く) »