« サントリー「ドラゴンクエスト とろとろスライム メラトロピカル味!!」を飲む | トップページ | 「G-SHOCK SKY COCKPIT GW-3000BD-1AJF」の自動曜日合わせと時刻合わせ »

Panasonicの「SR-HG153」という炊飯器を買う

P1000458
日本人の生活に欠かせない炊飯器ですが、うちで使っているのがぼろくなってきたので新しいのを買ってみたriceballhappy01

買ったのはPanasonicの「SR-HG153」という炊飯器。僕は家電といえばナショナル(Panasonic)なので、今回も同社のを買ってみた。そつがなくて壊れないし、いい家電メーカーだと思うな。

P1000460
でもって、最初はテストということで少量(1.5合)を「少量」モードで炊いてみた。わくわくhappy02

P1000462
炊けましたhappy02riceballお米が光ってる~riceballshine。ふっくらと美味しく炊けた。よかったよかったnote


|

« サントリー「ドラゴンクエスト とろとろスライム メラトロピカル味!!」を飲む | トップページ | 「G-SHOCK SKY COCKPIT GW-3000BD-1AJF」の自動曜日合わせと時刻合わせ »

mono(物)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/49415255

この記事へのトラックバック一覧です: Panasonicの「SR-HG153」という炊飯器を買う:

« サントリー「ドラゴンクエスト とろとろスライム メラトロピカル味!!」を飲む | トップページ | 「G-SHOCK SKY COCKPIT GW-3000BD-1AJF」の自動曜日合わせと時刻合わせ »