« クラシックラガーと骨付きウィンナーとフライドチキン | トップページ | 金の量よりも、愛の大きさではかれ »

蓮の写真を撮る(町田市の薬師池公園)

Img_2172m1
F2.8 1/500 スポット測光 マニュアル露出 ISO100
Canon EOS5D MarkⅡ EF100mm f2.8L Macro EF100mm IS USM にて撮影。

先日、東京都町田市の薬師池公園の蓮田で、蓮の写真を撮ってきたtuliphappy01。まあ、蓮田なんで、蓮しかないんだがね。

8月の終わりに行ったんだが、蓮はもう終わりみたいで、広い蓮田で一個しか咲いてなかった。花びらはキレイだったのよかったnote。他の花は実になってきていて、ぼつぼつしててきもかったcrying。コラじゃなくて現物も結構きてるな~。花はこんなにキレイなのにね。

通路もちゃんとしてて見学するにはとてもよい感じ。でも、花まで遠いので、100mmでは遠かったcoldsweats01。蓮田内の通路は三脚は立てちゃいけないんだが、持って行ったレンズはIS付きなんで手持ちで撮影。キレイに撮れてるでしょ?ぼけが美しいな~flair。結構トリミングしたんだが、見れるなnote来年はもっと早い時期にいくかなcoldsweats01camerasweat01

|

« クラシックラガーと骨付きウィンナーとフライドチキン | トップページ | 金の量よりも、愛の大きさではかれ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/49305133

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮の写真を撮る(町田市の薬師池公園):

« クラシックラガーと骨付きウィンナーとフライドチキン | トップページ | 金の量よりも、愛の大きさではかれ »