« 東京見物2010夏-その四(メイドカフェ「めいどりーみん」に行く) | トップページ | 東京見物2010夏-その五(夜明けの秋葉原) »

六星占術に「十二支の読み方」機能を追加中

以前僕が作った、六星占術の運命星と宿命大殺界占いを一緒に占えるプログラムなんですが、日々沢山の人に使ってもらえているようですcryingありがたいことです(ページはこちら「六星占術総合占いのページ」。ときどき「間違ってるよ!」「結果が違うよ!」なんてメールを頂いて修理はたまにしてるんですが、機能拡張はほとんどしてませんでした。

ふと本棚の奧を見ていると、「六星占術が教える 十二支の読み方」(細木数子著)って本を発見。ああ、何年も前に買ったんだcoldsweats01忘れてた。せっかく発見したので、この“十二支の読み方”を追加したプログラムでも作ろうと思い立ちました。こうご期待happy02。でも、いつころできるのだろうか・・・。

|

« 東京見物2010夏-その四(メイドカフェ「めいどりーみん」に行く) | トップページ | 東京見物2010夏-その五(夜明けの秋葉原) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/49236614

この記事へのトラックバック一覧です: 六星占術に「十二支の読み方」機能を追加中:

« 東京見物2010夏-その四(メイドカフェ「めいどりーみん」に行く) | トップページ | 東京見物2010夏-その五(夜明けの秋葉原) »