« ジンとネクターでカクテルを作る | トップページ | 「クボタン護身術」(窪田孝行 著)って本 »

子供が生まれました!!

子供が生まれました!!友達に・・・coldsweats01釣りっぽいタイトルだなsweat02。友達に子供が生まれたのは本当で、すごく喜んでたhappy01。お祝いあげる都合があって、近所の牛角で一杯飲んだ。生まれたての子供の写真を見せびらかして、ニヤニヤしてたhappy02smile。親になるっていうのは嬉しいことなんだろうな。「絶対守ってやるんだ!」って言ってた。てか、僕に宣言されても困るんだけどねcoldsweats01

男の子が生まれたんだけど、それでこの喜びようと保護責任感なんだが(友達は男)、「もし女の子だったらもっとだったかな」と言っていた。パパは女の子の方が溺愛するとかいうじゃない?どっちがいいとか悪いとかじゃなくてさ。そしたら、「娘が育ってもしも彼氏とかできたら、『シャーこの野郎sign03勝負しろsign01』って殴り込みに行くかも」って言ってたcoldsweats01アハハアハハ。今回は男の子だったわけですが、二人目は女の子がいいと言ってます。まだ授かってませんが、いろいろとシミュレーションしてるわけですな。

終始ニヤニヤしてるもんだから、こっちまでニヤニヤしちゃったよsmile。色々話しをして、牛角で一人7000円も飲み食いしてしまったよ。まあ、おめでたいことだし、お祝いも無事に渡せたしよかったかな。

|

« ジンとネクターでカクテルを作る | トップページ | 「クボタン護身術」(窪田孝行 著)って本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/49465001

この記事へのトラックバック一覧です: 子供が生まれました!!:

« ジンとネクターでカクテルを作る | トップページ | 「クボタン護身術」(窪田孝行 著)って本 »