« エディーバウアーでアロハシャツを買う | トップページ | 明日に愛する人が死ぬとわかったら、今日を生きる事ができるだろうか? »

「Prototyping Lab ―『作りながら考える』ためのArduino実践レシピ」を買う

最近はArduinoをお勉強しているわけですが、最初に買った「Arduinoをはじめよう」という本は直ぐに終わってしまった。簡単で分かりやすかったんだが、内容はそれほど濃くない。最後の日本語リファレンスはかなり役にたつが。次は、「Prototyping Lab ―『作りながら考える』ためのArduino実践レシピ」というのを買ってみた。

4000円くらいするんで、高いな~bearingと思ったんだが、内容はすごく濃くて、かつ分かりやすい。これだったら納得の値段。センサとかを買わないと実験できませんが、amazonでキットが売ってた。部品を揃えるのが面倒な人は、キットもついでに買うのがいいかも。

Prototyping Lab Kit

秋の夜長にマイコンで実験というのもたのしいかもhappy01night

|

« エディーバウアーでアロハシャツを買う | トップページ | 明日に愛する人が死ぬとわかったら、今日を生きる事ができるだろうか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/49255459

この記事へのトラックバック一覧です: 「Prototyping Lab ―『作りながら考える』ためのArduino実践レシピ」を買う:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年9月 6日 午後 11時23分

« エディーバウアーでアロハシャツを買う | トップページ | 明日に愛する人が死ぬとわかったら、今日を生きる事ができるだろうか? »