« 順手と逆手の鈎手 | トップページ | ワイルドターキーの「HOME BARセットWプレゼント」に応募する »

iPod touchの画面

P1000498
先日かった「Apple iPod touch 64GB MC547J/A」なんですが、とっても画面がキレイですhappy02pc。画素数960×640の「Retinaディスプレイ」を使っているみたい。クチコミに“黄色っぽい”とコメントがあったんですが、僕のは大丈夫だな~。個体差があるのかも。

画像は、山梨の「妙蓮の滝」で撮ったものをipodに表示して、携帯のカメラで撮ったものsweat01。生で見るのとだいぶ違うと思いますが、とにかくキレイなんです!。フォントも凄くキレイで、本も読みやすいのですnote

僕的には大満足なiPod touchなんですが、来年さらに進化したのが出たらまた買うんだろうなcoldsweats01

|

« 順手と逆手の鈎手 | トップページ | ワイルドターキーの「HOME BARセットWプレゼント」に応募する »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/49787064

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touchの画面:

« 順手と逆手の鈎手 | トップページ | ワイルドターキーの「HOME BARセットWプレゼント」に応募する »