« 僕のiswebページがまだ残ってた・・・ | トップページ | QNAPの「TS-119」というNASを買ってみる »

iPod touch(MC011J/A)をオークションで売る

 新しいiPod touch(MC547J/A)を買ったので、古い第3世代のMC011J/Aを売りました。生まれて初めて買ったアップル社製品だったんだが、なかなかいい物だったなhappy01。物も梱包材もおしゃれで無駄がなかった。プロダクトデザインっていうのかしら、こういうのって大切だよな~。

 古いiPod touchっていっても、まだ十分に使えるもの。僕は壊れかけのとか出品するのがいやなんで、ちゃんと使えるのを出す。じゃないと、買った人ががっかりするでしょ?。ぼろぼろのものは、ブックオフに持って行くcoldsweats01

 来年も新しいのがでるだろうけど、また買おうmobilephoneshine。今年はカメラがついたから、来年もなにか新しい機能が付くんだろうな。IHを搭載して、裏でお湯が沸かせる!!とかねspajapanesetea。iPot(ポット)なんつて・・・。音楽聞きながら、熱燗作りたいね~bottlesmile

|

« 僕のiswebページがまだ残ってた・・・ | トップページ | QNAPの「TS-119」というNASを買ってみる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/49851090

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touch(MC011J/A)をオークションで売る:

« 僕のiswebページがまだ残ってた・・・ | トップページ | QNAPの「TS-119」というNASを買ってみる »