« ほとんどネットで | トップページ | iPod touch(MC011J/A)をオークションで売る »

僕のiswebページがまだ残ってた・・・

 昨日ふとブログのアクセス解析を見ていたら、infoseekのホームページサービス(iswebライト)から来てくれている人がいた。やべ~bearing何年もほったらかしにしてしまったよ。メインのページはniftyの方なんで、スッカリ忘れていた。

 削除せねばと久々にログインしたんだが、なんか消せない・・・。“現在iswebライトの新規登録を停止しております。”とか出て、先に進まない・・・いや、申し込みしたいんじゃないんだが・・・coldsweats02。どうも今年の10月いっぱいで、このiswebライトのサービスは終わるらしい。それで削除もできないのかもな~。

 とりあえずFTPのアカウントは分かったので、データは消しておいたpccoldsweats01。今月末まで待てば勝手に消えるはずなんだが、なんか気分悪いし、自分で消した(データだけ)。いや~こっちのページを見てくれた人は、更新しないから死んだと思ってただろうなアハハ。メインはこのブログと、

竪琴の弾けない吟遊詩人のページ
http://homepage2.nifty.com/tatehome/

ですので、よろしくおねがいします。

|

« ほとんどネットで | トップページ | iPod touch(MC011J/A)をオークションで売る »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/49851037

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のiswebページがまだ残ってた・・・:

« ほとんどネットで | トップページ | iPod touch(MC011J/A)をオークションで売る »