« アイリスオオヤマのウッディラックを買ってみる | トップページ | コーヒーに砂糖入れて飲むかな »

McNett ReviveXの撥水性能

P1000504
前に買ったナイキのブラータって靴なんだが(NIKE BRAATA(ナイキ ブラータ)の青を買う♪)、McNettの「ReviveX Nubuck, Suede & Fabric Water Repellent」(ヌバック・スエード・ファブリック用撥水スプレー)という撥水スプレーをして履いていた。雨の日は極力はかないようにしていたので、撥水性能を試す機会がなかった。もう夏も終わりだし洗おうかなと思い、そのときの水弾き具合を撮ってみたshoemovie


おおshoesweat01happy02すげーはじいている。でも・・・これじゃ靴洗えないじゃん!bearingとスポンジに石鹸付けてゴシゴシしていると、徐々に撥水が効かなくなってきて普通に洗えたcoldsweats01。ちょっとやそっとの雨だったら、全然平気っぽいなnoteナカナカの優れものなので、また買ってこようrainshoe

|

« アイリスオオヤマのウッディラックを買ってみる | トップページ | コーヒーに砂糖入れて飲むかな »

mono(物)」カテゴリの記事

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/49840054

この記事へのトラックバック一覧です: McNett ReviveXの撥水性能:

« アイリスオオヤマのウッディラックを買ってみる | トップページ | コーヒーに砂糖入れて飲むかな »