« twitterの右サイドバーを透明化する | トップページ | 表投げと裏投げ »

ぼたん(2010年5月)

今年の五月に、町田ぼたん園に行って撮った写真ですtuliphappy01。なんで今頃?!と思う人もいると思いますが、スッカリ忘れてたのよ~sweat01。twitterの壁紙に写っている写真なんだけど、ちゃんとした大きいのも貼っとかないととね・・・。twitterのphotnow(ふぉとなう)さんのところにトラックバックを送ってみようhappy01。以後の写真は、カメラ:Canon EOS5D MarkⅡ、レンズ: EF100mm f2.8L Macro IS USMで撮ってます。

Img_1866
F4 1/1000 スポット測光 マニュアル露出 ISO400

Img_1841
F8 1/1000 スポット測光 マニュアル露出 ISO400

Img_1838
F4 1/2000 スポット測光 マニュアル露出 ISO400

とまあこんな感じですtuliphappy01ぼたんは“牡丹”って書くわけだけど、ひらがなの方がかわいい感じだからいいよねcoldsweats01。迫力があってキレイな花なんだよね~note。また来年も撮るかなcamera


|

« twitterの右サイドバーを透明化する | トップページ | 表投げと裏投げ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/49987406

この記事へのトラックバック一覧です: ぼたん(2010年5月):

« twitterの右サイドバーを透明化する | トップページ | 表投げと裏投げ »