« ギレンの演説(実写版) | トップページ | エレコムのやわらかLANケーブル(LD-GPYシリーズ) »

パナソニックのコンパクトな6個口タップを買う

P1000514
先日、新しいNAS(QNAPのTS-119)を買ったわけですが、ネットワークの機器が五台もあって今まで使っていたタップが一杯になってしまった。とりあえず5mの長さのタップで代用してたんですが、コードが邪魔すぎbearing。なんかよい物ないかな~と、割りと近所のケーズ電気に行ってみた。そこで発見したのがこれflair。パナソニック(Panasonic)の「ザ・タップマルチシリーズ(6コ口)(1m)(ブラック)」WHA2916BKP。1mしかないんだが、コンセントからすぐなんで、丁度いい感じ♪。6個口なのにこの大きさ!。すごい良い物買えたhappy01。あと、鉄の板に貼り付けるようの、オプションの磁石も買ってみた。

いや~良い物買えてよかったんだけど、このケーズ電気のレジの女の子がビックリするくらいかわいくてね~lovely。なんか得した気分lovelyheart04。おっと・・・誰かが隣で、オレ様のほっぺたをつねってるような・・・coldsweats01・・・。

|

« ギレンの演説(実写版) | トップページ | エレコムのやわらかLANケーブル(LD-GPYシリーズ) »

mono(物)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/49949209

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニックのコンパクトな6個口タップを買う:

« ギレンの演説(実写版) | トップページ | エレコムのやわらかLANケーブル(LD-GPYシリーズ) »