« カルピスの「Welch’s グレープ100」を飲んで片頭痛の発作が出る | トップページ | 川崎市立多摩病院に行ってくる »

永山のブックオフ

 僕は永山のブックオフによく行くんだが、でかいブックオフだなとは思っていた。「ブックオフスーパーバザー」って名前らしいんだが、DailyPortalさんの「日本に数軒しかない驚異のブックオフ」日本に数軒しかない驚異のブックオフという記事で、日本に数件しかない珍しい店舗だとわかったflair

 へ~catfaceおもちゃとかブランド品とかもあって、普通のブックオフとは違うな~とは思っていたんだが。こんなに珍しい店舗だったとはsweat01駐車場がいつも混んでて、入れないこともあるんだよね~。そうなると、先の大正堂だかの駐車場に入れることになる。こんだけ珍しい店舗だし、混むのは当たり前か。でかいわりに、買取は普通にしょっぱいんだがねcoldsweats01

|

« カルピスの「Welch’s グレープ100」を飲んで片頭痛の発作が出る | トップページ | 川崎市立多摩病院に行ってくる »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/50127819

この記事へのトラックバック一覧です: 永山のブックオフ:

« カルピスの「Welch’s グレープ100」を飲んで片頭痛の発作が出る | トップページ | 川崎市立多摩病院に行ってくる »