« 「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」がないとき | トップページ | TwonkyMediaとファイル名 »

HAKOYAのあにまる ランチバンド(うさぎさん)

P1000509
以前、渋谷のロフトだっけな、そこで買った動物のついてるランチバンド。そのときはクマとふくろうを買ったんだが、ぼろくなったので新しいのを買おうかと探していた。メーカーも商品名もハッキリしなくて、右往左往dashやっとみつけましたflairhappy02

メーカーは「たつみや」(お弁当箱のブランドは“HAKOYA”なのかな)で、楽天のショップは「HAKOYA(ハコヤショップ)」さん。商品名は「あにまる ランチバンド」leocapricornuspig。現在は、赤うさぎ、ピンクうさぎ、オレンジさる、黄くまの四種みたい。とりあえず全部買っておいたhappy02

|

« 「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」がないとき | トップページ | TwonkyMediaとファイル名 »

mono(物)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/49914492

この記事へのトラックバック一覧です: HAKOYAのあにまる ランチバンド(うさぎさん):

« 「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」がないとき | トップページ | TwonkyMediaとファイル名 »