« パナソニックのコンパクトな6個口タップを買う | トップページ | 森永の「ミルクココアカカオ2倍プラス」を飲む »

エレコムのやわらかLANケーブル(LD-GPYシリーズ)

201011061
昨日書いたかわいい店員さんがいるケーズ電気で一緒に買ったんだけどもlovely(今度は隣の人に固い物で殴られそうですが・・・coldsweats01)、エレコム(elecom)のやわらかLANケーブル(LD-GPYシリーズ)です。LANケーブルって固くて狭い場所だと引き回すのが大変だったりしますが、これはそんな心配がないほど軟弱なケーブル(いい意味で!)。なかなか優れものなので、お気に入りのケーブルだったりする。機械を買って付いてくるケーブルって、たいてい太くて固い奴なんだよね~。機能は同じなんだろうけど、引き回すのが大変なんだよね。配線は無駄なくスマートにやりたいですな~thunder

|

« パナソニックのコンパクトな6個口タップを買う | トップページ | 森永の「ミルクココアカカオ2倍プラス」を飲む »

mono(物)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/49949283

この記事へのトラックバック一覧です: エレコムのやわらかLANケーブル(LD-GPYシリーズ):

« パナソニックのコンパクトな6個口タップを買う | トップページ | 森永の「ミルクココアカカオ2倍プラス」を飲む »