« audio-technicaの「ATH-CKS90NC」を買う | トップページ | QNAP「TS-119」が来る♪ »

バリウムを生まれて初めて飲む

先日、健康診断を受けてきたんだが、はじめてバリウムというものを飲んでみたcoldsweats02。前の日の21時から飲まず食わずで臨むんだが、行きは終わったらおいしいもの食べるぞ~happy02riceballnoodleハンバーグ??お寿司??なんて意気揚々と行くんだが・・・。バリウムって結構おなかいっぱいになる(お腹を膨らますものを飲む)ので、帰りは腹一杯cryingナンも食べたくない・・・となる。

水分をたくさんとった方がいいというので、終わってすぐにお水を飲んで、コーヒー牛乳(1㍑)とカップラーメンを買ってきた(つゆも全部飲むぜ!)。そのおかげもあってか、すぐにバリウムはウンコと一緒に出てきたpigブリブリ。結果はまだわからないが、とりあえずバリウムは乗り越えたのでよかったcoldsweats01

P1000508_3


|

« audio-technicaの「ATH-CKS90NC」を買う | トップページ | QNAP「TS-119」が来る♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/49899551

この記事へのトラックバック一覧です: バリウムを生まれて初めて飲む:

« audio-technicaの「ATH-CKS90NC」を買う | トップページ | QNAP「TS-119」が来る♪ »