« 「EF50mm F1.2L USM」が欲しくなる | トップページ | 山崎校長のBBC理論の講義を受ける »

武専で横須賀海軍カレー?を食べる

P1000520
今年も神奈川県立保健福祉大学で武専が行われて、またお昼に海軍カレーが食べれましたhappy02。はたしてこれが海軍カレーなのかどうかはなぞなんだが・・・。海軍カレーについては、こちらの記事を読んでねnote。今年はコロッケ付きが買えなかったので、普通のカレーでした。味はflairとても美味しかったですhappy02。こういう、プチスペシャルなことがあると、遠くで行われる武専にも行く気になるんだよね~。スペシャルといえば、この日は山崎校長が来て技の指導をしてくれましたsign03。その話しはまた今度・・・。


|

« 「EF50mm F1.2L USM」が欲しくなる | トップページ | 山崎校長のBBC理論の講義を受ける »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/50035302

この記事へのトラックバック一覧です: 武専で横須賀海軍カレー?を食べる:

« 「EF50mm F1.2L USM」が欲しくなる | トップページ | 山崎校長のBBC理論の講義を受ける »