« 永山のブックオフ | トップページ | イミグラン(片頭痛薬) »

川崎市立多摩病院に行ってくる

P1000531
登戸をよく利用するのでこの病院があるのは前から知っていたんだが、行くのは今回が初めて。片頭痛が頻発したので、頭がおかしくなったかと検査してもらうことにした。久々の大病院だhospital

なかなかキレイな病院で、受付→診察→会計までかなりシステマチックでスムース。再来の時も、予約があればカードだけでピピっとできるみたい。支払いもクレジットカード可能で、なかなかよかった(現金でも機械で簡単精算できる♪)。すばらしい病院なんだが、この病院は基本的に紹介で来てもらいたいらしい。僕は町医者さんの紹介状を持って行った。飛び込みで来る前に、近所の医者に診てもらってくれってことみたい。

次、僕はMRIを受けに行く。お楽しみMRだcoldsweats01何回かやったことあるんだが、あの狭い穴に入ってく感じがなれないんだよな~sweat01得意な人っていないと思うけど・・・。

川崎市立多摩病院
http://www.marianna-u.ac.jp/tama/

|

« 永山のブックオフ | トップページ | イミグラン(片頭痛薬) »

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/50143340

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎市立多摩病院に行ってくる:

« 永山のブックオフ | トップページ | イミグラン(片頭痛薬) »