« 今日はオレ様の誕生日か・・・ | トップページ | 運転免許がゴールドになる♪ »

adidasのTECHFITパンツを買ってみる

201012231
アディダスが好きなんで、靴とか運動用のパンツとか持っている。その今使っているパンツがよれよれになってきたので、新しいのをとショップに行ってみたが・・・。前に買った普通のパンツはなくて、TECHFIT(テックフィット?)なる凄いパンツしか置いてなかったcoldsweats01。うーん、スパッツ?。

P1000561
筋肉をサポートするだかで、お尻のところにすごい補強が入っている。売り場のお姉さんは、ランニングとかのときに楽ですよと言っていた。がしかし、少林寺拳法の稽古のときにはどうなんだろうかsweat01これしかないので買ったんだが・・・。


adidas「TECHFIT」のページはこちら
http://www.adidas.com/campaigns/performance/mt_ss10/content/techfit.aspx

|

« 今日はオレ様の誕生日か・・・ | トップページ | 運転免許がゴールドになる♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/50375176

この記事へのトラックバック一覧です: adidasのTECHFITパンツを買ってみる:

« 今日はオレ様の誕生日か・・・ | トップページ | 運転免許がゴールドになる♪ »