« モンハン3を注文してみる | トップページ | KFCのスモークチキン二種(スタンダードとパストラミ) »

肝炎の検査結果

先日、肝機能値が高いと言われて、肝炎の検査を受けたと書きました(記事は「B型肝炎?C型肝炎?」を)。国の政策で、一生に一度は無料で受けられるみたい。お医者も、そんなに感染することってないんで一回でいいと思う、と言っていた。いま35歳なんでこれで何でもなければ、それまでと同じ生活をしていれば、まあ感染することはないだろうと言える。

で、結果は、B型、C型ともに大丈夫でしたcrying。肝機能値はサプリ剤かチョコラBBによるものかもしれない。半年前の献血のときの血液検査はなんでもなかったんで、それ以降で飲み始めたチョコラBBが怪しいsweat02。もうちょっと様子をみてみるかな。

|

« モンハン3を注文してみる | トップページ | KFCのスモークチキン二種(スタンダードとパストラミ) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/50374423

この記事へのトラックバック一覧です: 肝炎の検査結果:

» ノロウィルス感染で入院 [9歳の息子に魅せられて・・・ありさの子育て日記]
もう、どうしようもなくて病院へ行ったら ノロウィルス感染 [続きを読む]

受信: 2010年12月25日 午前 06時53分

« モンハン3を注文してみる | トップページ | KFCのスモークチキン二種(スタンダードとパストラミ) »