« 「ハリー・ポッターと死の秘宝」を・・・読んでいる・・・ | トップページ | 「ジエン・モーラン」よくわからん(MHP3) »

ビールジョッキの利用法

P1000571
家にはなぜか沢山ビールジョッキがあったbeer生ビール飲むようなあれです。もらったり当たったりで、五個くらいあったんじゃないだろうか。で、ビールは最近小さいコップで飲んでいるので、こういうジョッキはほとんど使わなかった。でもって、なにかに使えないかな~ということで、机のペン立て(ペンスタンド)として使うことにしていたpencilnote。以前、もらったジョッキをペン立てに利用♪という記事を書きました。

今回は会社に持ってきて、三角定規とかドライバー、万年筆、三スケ(三角スケール)なんかを入れてみた。抜群の安定性で、重い物を差し込んでも全然OKだなhappy01。汚れたら、そのまま洗えるってのもいいね。


|

« 「ハリー・ポッターと死の秘宝」を・・・読んでいる・・・ | トップページ | 「ジエン・モーラン」よくわからん(MHP3) »

mono(物)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/50555564

この記事へのトラックバック一覧です: ビールジョッキの利用法:

« 「ハリー・ポッターと死の秘宝」を・・・読んでいる・・・ | トップページ | 「ジエン・モーラン」よくわからん(MHP3) »