« 「UGG」ってなんて読むの?! | トップページ | フルイトラン錠(1mg) »

「ハリー・ポッターと死の秘宝」を読み終わる

読み終わりました、「ハリー・ポッターと死の秘宝」をbookcoldsweats01。いや~色々な謎や出来事の関連性がわかってすっきり。最初の巻から、最終巻への付箋が貼ってあったわけですね。

最初の「ハリー・ポッターと賢者の石」を当時の彼女から借りて読んでから、最終章を読み終わった今年までで、いったい何年経ったんだろうかconfidentflair。若かったな~sweat01。ハリー・ポッターやロン・ウィーズリー、ハーマイオニー・グレンジャーは結婚して幸せに暮らしているみたいだけど、僕もそうなりたいもんですlovely

|

« 「UGG」ってなんて読むの?! | トップページ | フルイトラン錠(1mg) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/50683902

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハリー・ポッターと死の秘宝」を読み終わる:

« 「UGG」ってなんて読むの?! | トップページ | フルイトラン錠(1mg) »