« 若い子を紹介してもらった | トップページ | 「ハリー・ポッターと死の秘宝」を・・・読んでいる・・・ »

麻生区観光写真コンクール

 僕の住んでいる区で、去年から観光写真コンクールが開かれてるみたい。実は去年も作品を出そうかと思ったんだが、知ったのが締め切り二日前で断念したweep。今年の締め切りも1月31日までなので、まだ余裕がある。去年だそうと思ってた写真をだしてみようかなcamerahappy01。画像ファイルをデータで出してもいいみたい。それはそれでありがたいんだが、デジカメのデータはまだ作品じゃないだろうとは思うが・・・。プリントして題名を付けた時、初めて作品として成立するようなcoldsweats01。まあいいや、規定内のデータを提出しよう。

|

« 若い子を紹介してもらった | トップページ | 「ハリー・ポッターと死の秘宝」を・・・読んでいる・・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/50525017

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生区観光写真コンクール:

« 若い子を紹介してもらった | トップページ | 「ハリー・ポッターと死の秘宝」を・・・読んでいる・・・ »