« 雹(ひょう)と霰(あられ)の違い | トップページ | 映画「まほろ駅前多田便利軒」のポスターを見る »

シャチハタの「キャップレス9」ってはんこを買ってみる

201102051
日本人なら大抵持ってるはんこ。で、朱肉を付けなくてもハンコを押せる、超便利なシャチハタ。今回は、蓋もしなくていい、さらに便利な「キャップレス9」ってのを買ってみたgood。商品はすぐに来たんだが、ネーム印(名前の部分)はネットなどで注文しなくてはいけない。よく文房具屋にいろいろな人の名字のシャチハタが置いてあることがあるが、あれとはちょっと違う。本体に注文方法が書いてあるのだ。

で、ネームの部分も来たので、早速取り付けてみたnoteほほ~notesなかなかいい感じflair色もいいね~。そのまま押せるのがいい。楽しくて、無駄に押してしまいそうだわcoldsweats01


シャチハタ「キャップレス9」のページはこちら
http://www.shachihata.co.jp/catalog/new_item/capless9/

|

« 雹(ひょう)と霰(あられ)の違い | トップページ | 映画「まほろ駅前多田便利軒」のポスターを見る »

mono(物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/50780235

この記事へのトラックバック一覧です: シャチハタの「キャップレス9」ってはんこを買ってみる:

« 雹(ひょう)と霰(あられ)の違い | トップページ | 映画「まほろ駅前多田便利軒」のポスターを見る »