« 麻生閣下でしょう | トップページ | 谷中福丸饅頭の10円まんじゅうを食べてみる »

Canon「PowerShot S95」が来る♪

P1000575
来ました来ましたcamerahappy02。ついでに、EF100mmマクロのPLフィルターも買ってみた。早速いじってみたんだけど、コントローラーリングで絞りが変えられるギミックがとってもいいnote昔のカメラみたい。写りも結構よくて、暗いところで撮ってもノイズは目立たない感じだった。小さいから、持ち運びもらくちんcameradash

既にこのブログに上がっている、だるまさんとロキソニンSのパンフレットの写真は、S95で撮ったものです。今までの携帯カメラの写真とは圧倒的に違うよね。この記事の写真は携帯カメラで撮ったものですが・・・。そのうち、EOS5D2との比較写真とか上げてみますね~。


|

« 麻生閣下でしょう | トップページ | 谷中福丸饅頭の10円まんじゅうを食べてみる »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/50716162

この記事へのトラックバック一覧です: Canon「PowerShot S95」が来る♪:

« 麻生閣下でしょう | トップページ | 谷中福丸饅頭の10円まんじゅうを食べてみる »