« 相撲の八百長について思うこと | トップページ | 「凄く風化した銃槍」(MHP3)がでない »

NHK「首都圏ネットワーク」に送った写真

先日、「NHKの『首都圏ネットワーク』でまた写真が使われる♪」と書きました。

使ってもらえた写真はこの写真です♪
Img_2742
F4 1/60 スポット測光 マニュアル露出 ISO800
Canon EOS5D MarkⅡ EF100mm f2.8L Macro EF100mm IS USM にて撮影。

いや~cryingいいレンズ買ったかいがあった。まあ、何の変哲もない、サルスベリの木の実なんだけどねcoldsweats01。しかし、1/60でもぶれないっていうのは、ISが効いてるんだろうな~。よく見ると、よくわからんところにピントが合ってるなsweat01

他にも、
Img_2749

Img_2752

Img_2759
なんてな写真も送ったんだけど、こっちは不採用。よっぽど寒そうに写ってると思うんだがsweat02。でも、一枚でも使ってもらえたからよかったnote


|

« 相撲の八百長について思うこと | トップページ | 「凄く風化した銃槍」(MHP3)がでない »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/50887131

この記事へのトラックバック一覧です: NHK「首都圏ネットワーク」に送った写真:

« 相撲の八百長について思うこと | トップページ | 「凄く風化した銃槍」(MHP3)がでない »