« 朝マックストラップ(ベーコンポテトパイとソーセージエッグマフィン) | トップページ | 最後の「琥珀ヱビス」 »

NHKの「首都圏ネットワーク」でまた写真が使われる♪

一年くらい前に、「NHKの「首都圏ネットワーク」で写真が使われる!」と書きましたが、昨日また使ってもらえました!!!happy02camera。どんな写真だったかは後日載せますね。関東も寒いよ~っという感じの内容の写真でした。

いや~crying前回も今回も「EF100mm F2.8Lマクロ IS USM」ってレンズで撮った写真だったんだけど、高かったけど買ってよかったdollarhappy02まあ、Lレンズとしては安い方なんだけどね(10万くらい)。また撮ろうtulipcamerashine

|

« 朝マックストラップ(ベーコンポテトパイとソーセージエッグマフィン) | トップページ | 最後の「琥珀ヱビス」 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/50877152

この記事へのトラックバック一覧です: NHKの「首都圏ネットワーク」でまた写真が使われる♪:

« 朝マックストラップ(ベーコンポテトパイとソーセージエッグマフィン) | トップページ | 最後の「琥珀ヱビス」 »