« 映画「まほろ駅前多田便利軒」のポスターを見る | トップページ | NHKの「首都圏ネットワーク」でまた写真が使われる♪ »

朝マックストラップ(ベーコンポテトパイとソーセージエッグマフィン)

201102071
ちょっとまえにもらっていたこのストラップfastfoodhappy02すげーうまそうなんですけどflair。腹減ってきた・・・。写真には「ベーコンポテトパイ」と「ソーセージエッグマフィン」のストラップが写ってますが、頑張って朝マックセットを食べて「サラダマリネマフィン」と「マックグリドルベーコン&エッグ・チーズ」ももらいましたnote。朝マックって美味しいんだけど、朝しか食べれない(当たり前)から、なかなか食べる機会がない。朝は家で食べるからね~riceballだから、さっき“がんばって”わざわざ食べたと書いたわけですnote。まあ、朝買って、昼食ったわけなんですがcoldsweats01


|

« 映画「まほろ駅前多田便利軒」のポスターを見る | トップページ | NHKの「首都圏ネットワーク」でまた写真が使われる♪ »

mono(物)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうにみえます^^
ストラップだと可愛いですね

投稿: iphone小僧 | 2011年2月15日 午後 01時55分

iphone小僧さん
おいしそうですよね!happy02fastfoodsweat01これは第二弾だったみたいなんですが、最初の時も人気だったそうですflairまた新しいのが始まったら、もらってみようと思いますflair

投稿: 竪琴の弾けない吟遊詩人 | 2011年2月17日 午前 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/50800505

この記事へのトラックバック一覧です: 朝マックストラップ(ベーコンポテトパイとソーセージエッグマフィン):

« 映画「まほろ駅前多田便利軒」のポスターを見る | トップページ | NHKの「首都圏ネットワーク」でまた写真が使われる♪ »