« シャチハタの「キャップレス9」ってはんこを買ってみる | トップページ | 朝マックストラップ(ベーコンポテトパイとソーセージエッグマフィン) »

映画「まほろ駅前多田便利軒」のポスターを見る

201102052
最近は先日買ったコンパクトカメラ(Canon「PowerShot S95」)を持ち歩いているので、ふと思った時に気軽に写真が撮れていいcameraconfident

この前、東京都の町田を歩いていて、映画になる「まほろ駅前多田便利軒」のポスターを発見した。この小説は三浦しをんが書いているんだが、前に借りて読んで凄く面白かった思い出がheart01

“まほろ駅”ってのは実は町田のことで、しかも三浦さんは町田にある「珈琲の殿堂プリンス」って妙な喫茶店で作品を書いたとかcoldsweats01。このお店が面白くて、中世ヨーロッパ風の内装で、三銃士に出てきそうな甲冑とか置いてある。実際行ったことがあるんだがねheart04ムフフ。

今度この「まほろ駅前多田便利軒」が映画になるらしくて、出てくる便利屋の役が瑛太と松田龍平という、またピッタリな配役でcoldsweats01汚いけどカッコイイみたいな?!。是非みたい映画ですな~。こんなイケメンな便利屋だったら、僕も珍しいから頼んじゃうよflair換気扇掃除して~とか?!犬の散歩してきて~とか?!


映画『まほろ駅前多田便利軒』公式サイト
http://mahoro.asmik-ace.co.jp/


|

« シャチハタの「キャップレス9」ってはんこを買ってみる | トップページ | 朝マックストラップ(ベーコンポテトパイとソーセージエッグマフィン) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/50780343

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「まほろ駅前多田便利軒」のポスターを見る:

« シャチハタの「キャップレス9」ってはんこを買ってみる | トップページ | 朝マックストラップ(ベーコンポテトパイとソーセージエッグマフィン) »