« Canon「PowerShot S95」を買ってみる♪ | トップページ | 麻生不動院のだるまさんとその大きさについて »

ロキソニンS(市販のロキソニン)

201101291
化膿止めを買いに薬局に行ったら、市販のロキソニン(LOXONIN)が売ってた。「ロキソニンS」って名前みたい(そのまんまだがcoldsweats01)。

このロキソニン、ホントによく効くんだよね~hospitalflair。整形外科の仕事って、八割くらいはこれを処方することなんだじゃないだろうか、なんてcoldsweats01。それくらい、どこでもよく出る薬。まあ、害はあんまり無いし(胃が荒れるくらいか)よく効くから、お医者も安心して出すんだろうな~。

市販薬の効き目はわからんが、胃薬と飲まなくてもいいようになっているみたいだし、効き目は本家よりも劣るかも。だが、医者に行くまでもない痛みだったら、十分に効果があるように思われるな。僕はもらったロキソニンがあるから、まだ買わないけどねsweat01

第一三共ヘルスケア「ロキソニンS」のページ
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_loxonin-s/


|

« Canon「PowerShot S95」を買ってみる♪ | トップページ | 麻生不動院のだるまさんとその大きさについて »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/50715262

この記事へのトラックバック一覧です: ロキソニンS(市販のロキソニン):

« Canon「PowerShot S95」を買ってみる♪ | トップページ | 麻生不動院のだるまさんとその大きさについて »