« 「NHKの緊急放送チャイム」、「緊急警報放送」について | トップページ | 旅行のページを作っている »

PARKERの万年筆がおかしくなる

201103191
僕は万年筆が好きなんだが、いま家で使っているのがPARKER(パーカー)のSONNET(ソネット)ってものpenそんなに高くないし(一万くらい)、書きやすいから気に入ってた。3年くらい使っているんだが、先日机の上に落としてしまったcryingペン先から・・・pensweat01。インクがどばっと出て、書き味もおかしくなってしまった。気に入ってたので、修理に出すことにした。近所の文房具屋さんは正規の代理店みたいらしくて、そこだったら修理も受け付けてくれそうnote直るといいな~weep

|

« 「NHKの緊急放送チャイム」、「緊急警報放送」について | トップページ | 旅行のページを作っている »

mono(物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/51160104

この記事へのトラックバック一覧です: PARKERの万年筆がおかしくなる:

« 「NHKの緊急放送チャイム」、「緊急警報放送」について | トップページ | 旅行のページを作っている »