« 旅行のページを作っている | トップページ | サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」とカルパッチョ »

行政書士のテキスト・・・

 ちょっと前に友達に誘われて、行政書士の試験を受けてみよう!となったと書きましたcoldsweats01。そのときに買った最初のテキストが「やさしく学ぶ行政書士の教科書」(オーム社)なんですが、僕には全然やさしくなかったcrying法律のお勉強ってわけわかんないわ~typhoon

 もっとわかりやすいのをと本屋さんで物色していると、伊藤塾の「うかる! 行政書士 入門ゼミ 2011年度版」というのを発見flairこれはわかりやすい!。というわけで、即購入。で、8割方読めたので、今度はもう少し本格的な「うかる! 行政書士 総合テキスト 2011年度版」(伊藤塾)も購入。

 初めてなんで、簡単でわかりやすいのから入らないと、やる気なくすよねwinecatfacesweat02。徐々にお勉強していきましょ。

|

« 旅行のページを作っている | トップページ | サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」とカルパッチョ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/51187931

この記事へのトラックバック一覧です: 行政書士のテキスト・・・:

« 旅行のページを作っている | トップページ | サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」とカルパッチョ »