« 色々行ったけど、専門学校が一番よかった | トップページ | カニ缶がいい、面倒じゃないし »

東北地方太平洋沖地震

 すごかったcrying僕は建物の二階にいたんだが、正直ダメかと思ったsweat01。彼女の手を握って、非常口を降りて外に出た(と思う)。他にも出ている人がいた。あんなに揺れたのは生まれて初めてだった。信号がほとんどついてなかった。帰ったら家がないんじゃないかと思ったが、わりと大丈夫だった。本棚の本が少し落ちたくらい。

 それから、今日の朝まで余震が続く・・・crying今も揺れがある。シャワーもゆっくり入れない感じだ。とりあえず、(米軍の TLBV タクティカルベストが家にあったので、そのベストにナイフとか携帯、ロープなんかを装備して備えることにした。水筒もあったので、付けてみた。着替えと食料は別のバックに詰め込んだ。

 家はもう一度どあの揺れが来たら、倒壊すると思う。ぼろいんでhousesweat01。でも、なんとかして生きよう。やるだけやって、だめならだめで。関東はそんなに凄い被害はないみたいだけど、電車は動いてないのが多いみたい。弟は千葉にいるんだが、お店の壁にひびが入ったらしい。これ、いつまで続くのかなweepお天気ごとと同じで、地震もどうなるのかよくわからん。まったく人間の営みなんてちっぽけなもんだなと思ってしまった。

|

« 色々行ったけど、専門学校が一番よかった | トップページ | カニ缶がいい、面倒じゃないし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/51097045

この記事へのトラックバック一覧です: 東北地方太平洋沖地震:

« 色々行ったけど、専門学校が一番よかった | トップページ | カニ缶がいい、面倒じゃないし »