« ワタミタクショクのまごころおかず2日目 | トップページ | ワタミタクショクのまごころおかず3日目 »

「まほろ駅前狂騒曲」を複写してもらう

 ちょっと前に、「まほろ駅前番外地」映画「まほろ駅前多田便利軒」の事を書きましたが、それらの続編である「週刊文春」で連載中の「まほろ駅前狂騒曲」を国立国会図書館で複写してもらいましたmemonote

最新号は複写してもらえませんので、第1回から第18回までしてもらいました。費用は1900円くらいだったかな。送料とか複写代はかかるけど、手間無しだしなんていいサービスなんだろうnotes。まだ続くだろうし、「週刊文春」買ってみようかしらbookshine

|

« ワタミタクショクのまごころおかず2日目 | トップページ | ワタミタクショクのまごころおかず3日目 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/51204762

この記事へのトラックバック一覧です: 「まほろ駅前狂騒曲」を複写してもらう:

« ワタミタクショクのまごころおかず2日目 | トップページ | ワタミタクショクのまごころおかず3日目 »