« PARKERの万年筆がおかしくなる | トップページ | 行政書士のテキスト・・・ »

旅行のページを作っている

 最近、HPの方は占いのページばっかり更新してて、他のページはほったらかしだったcoldsweats01。ふと、このブログで書いた記事を読みやすくまとめるかなと思い立って、ホームページの方に新しいページを作る事にした。ブログは書きやすいんだが、シリーズになっているような記事は、凄く読みにくいと思っていてた。次の記事が、明日の記事になっていると限らないからね。

 というわけで、まずシリーズになっている記事をまとめることにした。手始めに・・・旅行のページを!と思って、作り始めた。皆さん、読んでねhappy01

竪琴の弾けない吟遊詩人のページの旅行ページはこちら
http://homepage2.nifty.com/tatehome/trip/main.html

|

« PARKERの万年筆がおかしくなる | トップページ | 行政書士のテキスト・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/51186604

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行のページを作っている:

« PARKERの万年筆がおかしくなる | トップページ | 行政書士のテキスト・・・ »