« 「GEROLSTEINER」(ゲロルシュタイナー)って炭酸水 | トップページ | ごあいさつ♪ »

サティに買い物に行ったら・・・

 地震の影響でみんなが買い占に走り、スーパーから食べ物が消えたと聞いていた。近所のサティも早々に営業を終了したりしてた。そんな中で家に備蓄してあるお酒が無くなったので、会社の帰りに寄ってみることにbeer。まあ、お酒なんで、買えなくてもいいや~と軽い気持ちで寄ってみた。

 で、在庫は、お酒は山ほどあったcoldsweats01当たり前か・・・。いつもと変わらない感じだった、お酒売り場だけはね。以前、柘植 久慶の「サバイバル・バイブル」に書いてあったんだが、強い酒を持っていると。ウィスキーみたいに濃いお酒は、いざとなったら消毒液としても使えるそうな。しみそ~bearing。当然ながら、飲んでもいいしね。というわけで、フォワローゼズを買って帰った。

 食べ物と同様にお客がほとんどいなくて、とても快適に買い物できたcoldsweats01。セルフレジ並ばなかったの初めてかも。まだ混乱は続くでしょうが、頑張って生き抜きましょう!

|

« 「GEROLSTEINER」(ゲロルシュタイナー)って炭酸水 | トップページ | ごあいさつ♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/51143523

この記事へのトラックバック一覧です: サティに買い物に行ったら・・・:

« 「GEROLSTEINER」(ゲロルシュタイナー)って炭酸水 | トップページ | ごあいさつ♪ »