« 映画「GANTZ」を見る♪ | トップページ | JAから「神奈川県産農産物等詰め合わせ」が贈られてくる♪ »

恐怖心を友達に

「恐怖心と友達になるんだ」とか「恐怖を友達にしなさい」とか、マイク・タイソンのトレーナーのカスダマトが言ったとか。先日の地震で、死の恐怖を感じた。正直に言うけど、彼女がいたので我慢してたけど、相当怖かったcrying。だってよ、ビルがグワングワン揺れててさ、女の人の悲鳴とか聞こえてるんだぜ?!。ただ、いいかっこしーな訳じゃないけども、“ここで焦ってどうする?!連れと逃げるんだろ!!”って、心で誰かが言ってたのは確か。それで、無い頭を働かして逃げたわけです。

パニックになっている人、平然としてる人、呆然としている人、いろいろいたけども、うまく恐怖をコントロールできた人は冷静に脱出できたのかもしれない。僕はコントロールしたっていうか、我慢しただけなんだけどねcoldsweats01まあうまく逃げれた。もう少しうまく恐怖と友達になれるといいな~sweat02

|

« 映画「GANTZ」を見る♪ | トップページ | JAから「神奈川県産農産物等詰め合わせ」が贈られてくる♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/51101122

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖心を友達に:

« 映画「GANTZ」を見る♪ | トップページ | JAから「神奈川県産農産物等詰め合わせ」が贈られてくる♪ »