« 「グレートありがとウサギ&キングさよなライオン&ハイパーおはよウナギ」 | トップページ | AF-ONボタン »

“ヨ”を“E”と書いちまう

201104041
先日、車のjimny(ジムニー)を買おうかとスズキのお店に行ったんだが・・・。来店のアンケートみたいのを書いてて、“いまお乗りの車はなんですか?”って項目があった。乗っているのはトヨタのヴィッツ(Toyota vitz)なんだが、なんかてんぱってしまって、“トEタ ビッツ”って書いちまったcrying

友達が「内藤さん・・・それ“E”ですわ・・・」って突っ込むしwww。接客してくれた店長さんも、coldsweats01な感じで・・・cryingはずかしー!!!。かつ、自分のバカさ加減に凄く笑えてきたhappy02sweat01。絶対バカだと思われたな・・・。

後日、カタカナが書けるか不安だったので、書いてみた・・・。書けた・・・pencoldsweats01

|

« 「グレートありがとウサギ&キングさよなライオン&ハイパーおはよウナギ」 | トップページ | AF-ONボタン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/51297932

この記事へのトラックバック一覧です: “ヨ”を“E”と書いちまう:

« 「グレートありがとウサギ&キングさよなライオン&ハイパーおはよウナギ」 | トップページ | AF-ONボタン »