« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

ジャスミン茶

201104211
先日は紅茶の道具を買ったと書きましたが、実際に使ってみましたjapaneseteahappy01。茶こしはカプセルみたいになっているもので、丸くなります。お茶は、家にあったジャスミン茶です。「茉莉花茶」って書くんですね~flair。良い香りで美味しかったcatfacenote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「葉山牛カレー」(調味商事)

Img_0225
coldsweats01これも先日食べた海軍カレーの会社、調味商事が作っているものなんだなsign02。ググって初めてわかった。

高級ビーフカレー「葉山牛カレー」のページ
http://www.choumi.jp/hpgen/HPB/entries/9.html

では、見せてもらおうか!葉山牛カレーの実力とやらを!!!happy02う!うまい~!cryingお肉たっぷりで、超高級感horse。やわらかお肉で美味しかったnote。カレーは濃いめかな、ソースが入ってる感じ。てか、お肉美味しすぎて、葉山牛のステーキとか食べてみたくなったよsweat02

Img_0222

Img_0223

海軍カレーについてはこちらを。
調味商事の「よこすか海軍カレープレミアム(福神漬入り)」を食べる
「よこすか海軍カレー」をまた食べる
武専で横須賀海軍カレー?を食べる
「よこすか海軍カレー」をまた食べる
横須賀土産のウッドアイランド「よこすか海軍カレー」を食べる
横須賀海軍カレーを食べる

株式会社 調味商事 のページ
http://www.choumi.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川崎市高津区の竹林で、白骨死体見つかる

カナロコのページより引用開始

竹林から発見の男性白骨遺体に傷、事件性も/川崎

2010年12月1日

 川崎市高津区千年の竹林で今年4月に見つかった男性の白骨化遺体の身元について、高津署は30日、同区下作延、無職清野敏明さん=当時(26)=と判明した、と発表した。骨に傷がついていたことや遺体発見時の状況などから、同署は事件の可能性が高いとみて捜査している。

 同署によると、清野さんは2003年10月31日から行方不明となり、翌日に家族が捜索届を出していた。遺体の歯の治療痕やDNA型鑑定などから清野さんと判明したという。

 清野さんは行方不明になった当時、同市中原区の酒店で店長を務めていた。同署によると、清野さんが酒店でトラブルに遭っていたとの情報もあり、関係者などから事情を聴いている。

 清野さんの父親(70)は「まじめな息子だった。いつか帰ってくると思っていた。なんで死んでしまったのか知りたい」と話した。

引用終わり。URLは“http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1012010004/

なんで急に紹介したかというと、詳しく言わないが遠く関係があるからだ。刺された跡があるみたいだし、尋常じゃないね。早く犯人が見つかるといいね。しかしま、川崎の竹林には、なんでいろんな物が落ちてるんだろう・・・。一億円だったり、死体だったり・・・crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅茶用品を買う

Img_0221
会社で紅茶を飲み始めたんだが、茶こしを置く器みたいのと、それに紅茶の葉っぱを入れるスプーンがないなと買ってみたhappy01cafe。茶こしを置くのはなんていうのかわからんのだが、紅茶の葉っぱを掬うのは「tea caddy spoon」っていうみたいflair銀メッキされてるらしくて、凄くきれいだshine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

「MHP3 お守りナビ」

「モンスターハンターポータブル 3rd」(MHP3)なんですが、友達とやったり道場の子供とやったりしてますnote。最近は狩猟笛を使ったりもしてるんですが、ナルガS装備で、回避距離UP、隠密、回避性能+2、笛吹き名人なんてスキルを発動させてます。鈍足ってやっかいなのもでますが、こちらは強走珠を一つ付けてなんとかしてます。さらに、高速設置を付けたいな~(ナルガSは+5あるので)と思って、色々考えてました。

攻撃力が高く音色もよくカッコイイ笛には、開きスロットが無い物も多く、なんとか武器以外の装備品で上に挙げたスキルを全部出せる方法はないかな~と苦心してました。そこで考えたのは、回避性能が6くらいあって、かつ開きスロットがあるお守りを出せば解決だな閃いたflair。しかしな~どうやって出せば・・・sweat01そんなとき見つけたのが、

「MHP3 お守りナビ」
http://mhp3omamori.appspot.com/

というサイトhappy01調べると、テーブル10に「回避性能 5 スロット3」「回避性能6 スロット2」なんてなお守りが出るらしいとわかる。そのなかで、「回避性能6 笛10」happy02という凄い欲しいお守りもあることがわかった。なんて便利なサイトなんだろう。

テーブルを合わせるのはちと苦労したけど、なんとかテーブル10に合ったので、あとはひたすら掘るだけだな・・・coldsweats01結局忍耐は必要なんだよね。出たって実績があるから、あとは力業の労力だけ費やせばいいのだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「DreamPlug」ってプラグコンピューター

 ちょっと前に、SheevaPlug+ってプラグコンピューター(ACアダプタみたいに小さいコンピューター)で遊んでいたことを書いてました。いまもサーバーとして動いているんですが、続編がほしいな~と思っていたところ。実は海外では、GuruPlugとかDreamPlugというのが出てて買えるわけです。日本で買うには直輸入しかないんですが、手に入れている人もいるらしい。僕は日本で買いたいので、指をくわえて見ているだけだったんですが・・・

 で、昨日、本屋さんで日経Linux(2011年5月号)を読んでいると、今夏に日本代理店ができて売り出す予定とかいてあったhappy02おおflairいつ頃になるのかな~noteすごいたのしみ。DreamPlugは150㌦+送料って感じだから、円高な今だし1万5千くらいで買えないかな~と妄想してます。


DreamPlugの公式ページ
http://www.globalscaletechnologies.com/t-dreamplugdetails.aspx

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピザハットの「シーフードミックス」と「アイダホスペシャル」を食べる♪

先日のお持ち帰り半額デーで買ってきましたrestauranthappy02

「シーフードミックス」
Img_0219m1

「アイダホスペシャル」
Img_0220

ピザハットは久々に食べた。「シーフードミックス」うまかったな~。「アイダホスペシャル」も美味しいけど、ジャガイモメインのだったら、ピザーラのカレーモントレーのほうがいいかな。また買ってこようnote

ピザハットの公式ページ
http://www.pizzahut.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

調味商事の「よこすか海軍カレーネイビーブルー」を食べる

Img_0218m1
また、よこすか海軍カレーと呼ばれる物を食べましたrestaurantcoldsweats01。今回多べたのは、調味商事の「よこすか海軍カレーネイビーブルー」というもの。ちょっとまえに同じ会社の「よこすか海軍カレープレミアム(福神漬入り)」を食べたと書きました。裏の説明書きのところに社長さんなのか、海軍の制服着てる写真が写ってて、同じ会社だな~とわかります。

Img_0171

Img_0172

で、カレーなんですが、普通にうまいcoldsweats01だから、聞いたところの海軍カレーとはちがうよな~。海軍カレーについては、下のリンクから過去の事を読んでみて下さい♪

調味商事の「よこすか海軍カレープレミアム(福神漬入り)」を食べる
「よこすか海軍カレー」をまた食べる
武専で横須賀海軍カレー?を食べる
「よこすか海軍カレー」をまた食べる
横須賀土産のウッドアイランド「よこすか海軍カレー」を食べる
横須賀海軍カレーを食べる

株式会社 調味商事 のページ
http://www.choumi.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「送閂小手」(少林寺拳法の技)

 先日、道場に行って今日の科目が書いてあるホワイトボードを見ていると、「送閂小手」って技が五段のところにかいてある・・・あれ、三段で習うんじゃなかったっけ?!。で、三段のところ見てみると、「待ち蹴」とか書いてあるcoldsweats02なんじゃこれ~と思ったら、四月から科目表が変わったからなのね・・・。

 で、この「送閂小手」は以前からしっくり掛けられなかった。色々聞いてみたんだが、その中の一つに「捕りみたいに掛けるの習いましたよ~」と言ってくれた人がいたflairお!と思って、昔の月刊少林寺拳法を見てみると、確かに新井先生が捕りっぽく掛けてたflair今度やってみよ~note。捕りみたいにっていうのは、上膊捕りとか袖捕りみたいに、手首を生かして掛けることです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

以前撮った写真をプリントしてみる

Img_0214

「EOS 5D Mark II」で撮ったものを、「PIXUS iP7100」で打って、「PowerShot S95」で撮って載せたという、なんとも複雑な事になってますpccamerasweat01。機械のメーカーは全部Canonです。僕はキヤノンが好きなんですが、別メーカーカメラの操作方法を覚えるのが面倒というのが一番かもcoldsweats01。ちと古いプリンターなんですが、紙をいいのにすると、俄然よくなるんだよな~shineえ?写真がいいから??happy02goodflairなんて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明星の中華三昧(北京風拉麺)を再び電子レンジで作ってみる!

Img_0190
先日は、明星の中華三昧(四川風拉麺)を電子レンジで作ってみたと書きましたが、少し長くチンしすぎてちょっと麺が緩くなってしまいました。今回は標準のゆで時間(4分)でやってみました。

すると・・・うまくできました!noodlehappy02。今回もお湯からやったんですが、これだったら茹でなくても大丈夫だnote。うまかったnotes


| | コメント (0) | トラックバック (0)

津波で流された船に飛び乗って助かった人の動画


生きてて良かったcrying助かったアニオタさんの有名な動画らしい。その後二階まで津波が来て、流された船に飛び乗って、さらに・・・略・・・ということらしいです。一緒にいたワンワンdogも助かったようですcryingヨカッタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レモン絞り器を買って、コークハイを作ってみる♪

Img_0189
やっと見つけたレモン絞り器apple。レモンとかを半分に切ってぐりぐりするやつじゃなくて(居酒屋で生グレープフルーツサワーとか頼んだ時にやるやつ)、片手でギューっと絞るのがほしかった。色々行ったんだがなくて、近所の京王アートマンに置いてあったcoldsweats01。早速、フォアローゼズとサティのコーラ、絞ったレモン汁でコークハイを作ってみたflairbar。うまかった~happy02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

特別な日に特別な事をしない、それがゲン担ぎ

特別な日、資格の試験とか少林寺拳法の大会とかの日でしょうか、特に何もせず普段と同じ気持ちで挑むことが、一番のゲン担ぎです。平常心をなるべく保って、積み重ねた事を発揮するだけですからflair。普段できないことは、特別な日でもできません。「運も実力のうち」というように、本番でできなかったのに結果がうまく行ったときは運が付いてたなと思うだろうけど、それは実力があるってことです。

緊張していると、普段うまくできることができなかったりする。歯ブラシとかコップを落としたり、ご飯が食べれなかったり・・・。そういうときは、ああ緊張してナーバスなんだなと思って、なるべく普段と同じ行動ができるように心がけます。そうすれば、本番でも普段うまくできているように、“普通”に行動できるはず。普段からちゃんと行えないといけませんね。だから、練習したりお勉強したりするんです。


小倉優子のTokyoLocal

ブログネタ: ゆうこりんから質問!あなたのゲン担ぎは?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ちは30歳、体力は50歳、実年齢は忘れた・・・


この前車屋さんでアンケートを書いた時(“ヨ”と“E”を間違えたときのこと)、年齢を書く欄があった。で、あれ・・・マジで何歳だったっけ・・・とわからなくなったcoldsweats01最近ボケてるんだよね~down確か36だったような・・・。

今回のブログネタは「気持ち年齢は、いま何歳?」ですが、そうすな~気持ちは30歳くらいで体力は50歳だなcatface凄い疲れやすいんで・・・。さっき書きましたが、実年齢は忘れた・・・good逃げてる!とかじゃなくて、マジで忘れた。

ブログネタ: あなたの“気持ち年齢”は、いま何歳?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」のプロモーション映像


これ、アイルーがかわいくていいなlovely女の子向けモンハン版どうぶつの森って感じらしいが・・・。モンハンと連動できるならほしいねflairアイルー用だけじゃなくて、ハンター用の武器とかも作れるといいな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度は日清の麺の達人(まろやか絞りとんこつ)を電子レンジで作ってみる

Img_0185
今度は電子レンジで日清の「麺の達人」(まろやか絞りとんこつ)を作ってみましたnoodlehappy01前回はチン時間を長くしすぎたので、標準ゆで時間通りにチンしました(確か4分)。

Img_0186
じゃーんnoodlehappy02うまくできました~♪

日清の「麺の達人」(まろやか絞りとんこつ)についてはこちら
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_2290.html?bl_cd=9

| | コメント (2) | トラックバック (0)

AF-ONボタン

先日、オークションの写真を撮ってたんだが(「EOS 5D Mark II」で)、「AF-ON」ってボタンに目が行った。使ってないな~cameracoldsweats01どんな機能のボタンなんだろか・・・。気になったので説明書とかネットを見たら、どうもAFをシャッターボタン半押し以外でできるものらしい。そのまんまなんだが・・・。

カスタムファンクションで、シャッターボタンをAEロック・AF-ONでAFとか、シャッターで測光開始・AF-ONで測光とAFとかできるらしいが・・・。うーん、いつもマニュアルモードで撮ってるからAEロックとか使わないし、Avの時は露出補正とかどうするんだろ・・・(サブダイアルで補正するでしょ?)。マクロ撮影で使えると意見があるが、そのときはマニュアルでピント合わせるしな・・・。スポーツ写真なんかを撮る人は、AF-ONでAFを作動させておいて、ここぞって時にシャッターを押すと、タイムラグが減っていいらしいflair。これなら理にかなってる感じだな。

ずっと使っていたEOS-1にはなかったボタンなので、使わないでの撮り方が身にしみているんだな。まあ僕は、使い方がちょっと違うのかなtulipcameracoldsweats01。撮る写真もちょっと違うって言われるけど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“ヨ”を“E”と書いちまう

201104041
先日、車のjimny(ジムニー)を買おうかとスズキのお店に行ったんだが・・・。来店のアンケートみたいのを書いてて、“いまお乗りの車はなんですか?”って項目があった。乗っているのはトヨタのヴィッツ(Toyota vitz)なんだが、なんかてんぱってしまって、“トEタ ビッツ”って書いちまったcrying

友達が「内藤さん・・・それ“E”ですわ・・・」って突っ込むしwww。接客してくれた店長さんも、coldsweats01な感じで・・・cryingはずかしー!!!。かつ、自分のバカさ加減に凄く笑えてきたhappy02sweat01。絶対バカだと思われたな・・・。

後日、カタカナが書けるか不安だったので、書いてみた・・・。書けた・・・pencoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「グレートありがとウサギ&キングさよなライオン&ハイパーおはよウナギ」


こいつらがホントにいたら、すぐに復興してくれそうな気がするweep。こういう楽しい改良だったらいいね!。誰かを傷つけるようなパクリは好きじゃないけど。「攻強皇國機甲」って言うらしい♪

本物はこっち
AC「あいさつの魔法1分フルバージョン」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステーキガスト(川崎菅生店)に行ってくる♪

Img_0183
いや~happy02restaurantうまかった。ステーキなんて久々に食べたよnote。割りと近所にできてたんで、気になってた。

頼んだのは、下の写真にある、「ハンバーグ&ステーキ(ライス、サラダバイキング付き)」というもの。ほんとは店内で写真とかだめかもですが・・・美味しすぎたので撮っちゃいましたcoldsweats01
Img_0182
サラダバイキングもあるし、結構お腹いっぱいになったnote。カレーも食べ放題!!。二杯も食ったcatfacesweat01。一緒に行った友達によると、「ステーキのケンと完全に被ってるな」とのことsweat02僕にはわからんですが・・・。とにかく、うまかったので、おすすめです。

すかいらーくグループの「ステーキガスト」についてはこちら
http://www.skylark.co.jp/steak_gusto/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「Ubuntu10.10」に「Picasa 3.0 (Bata)」入れたら、文字負けしてた・・・

 Google信者なわけじゃないが、いつもお世話になってますんで積極的に同社製のソフトを使うようにしている。WindowsではPicasaは便利に使っているんだが、Ubuntuに入れるのは初めて。で、Bataだけど入れてみたんだけど、文字負けしてる・・・。最近は文字化けって言うのかな。僕は「文字負け」っていう方が自然だな。

 まあ言い方はいいとして、ググってみると結構な人がお悩みの様子。その中で良い解決方法を紹介してくれている人がいた。超初心者のロボット製作日記さんの「Picasa最新版 on Ubuntu 10.04」という記事。フォントを入れるだけで直るのか~noteやってみよpc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポンジュースとバカルディでカクテルを作る

201104023
震災買いだめが横行している今にあっても、近所のサティのお酒売り場はいつもと変わらんbeerbarbottlewine。なので、僕は普通に買い物ができるcoldsweats01酒しか買わないんで・・・。で、いつもの売り場にいくと、ちょっとカッコイイビンを発見する。BACARDI SUPERIOR(バカルディ スペリオール)だった。たまにはいいかな~と買ってみた。カクテルの指南書もちょろっと付いてたしねbarnote

バカルディはラム酒なんだが、あんまり飲まないのでどんなだかわからんかった。まず一口ストレートで飲んでみると、ジンの様な口当たり(度数はそんなに変わらんしね)で植物の様な匂いがない感じだった。カクテルにしても全然平気だなhappy01bar。さっそく、ポンジュースでオレンジジュース&バカルディを作ってみた。うまかったgood

BACARDI(バカルディ)の日本語オフィシャルサイトはこちら♪
http://bacardirum.jp/

ポンジュースのオフィシャルサイト
http://www.ehime-inryo.co.jp/products/detail.php?id=130040


| | コメント (0) | トラックバック (0)

明星の中華三昧(四川風拉麺)を電子レンジで作ってみる♪

2011004011

impressの家電Watch「やじうまミニレビュースケーター『即席ラーメンメーカー UDR1』~電子レンジで袋入りラーメンが作れるどんぶり」http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/yajreview/20100222_350075.html
の記事に似たような器の記事があるが、僕のはもっと旧型でラーメンしか作れないやつ。家で何度かチャレンジしたんだが、どうもうまくいかないweepnoodlesweat01捨てる覚悟で会社に持って行き、もう一度やってみた。

以前はお水から作っていたんだが、今回はお湯からやってみた。器の説明によると、袋ラーメンは3分チンするように書いてある。サッポロ一番なんかはゆで時間が3分なんで、この器を使ってチン調理するときは少し長目でやったほうがいいのかもと思った。で、この中華三昧は標準のゆで時間が4分なので、もう少し長い方がいいかな~と4分半チンしてみた。すると・・・

201104012
できたsign03happy02noodlenoteでも、ちょっと麺がゆるい・・・茹ですぎたみたい。4分で大丈夫だったかも。いろいろなラーメンがあるが、麺によって適切なチン時間があると思うので、研究する必要がありそうだcatfaceflair。今は震災買いだめの影響で、袋ラーメンもお一人様一種類につき一つしか買えない(近所のサティで)。なので、もう少しラーメン需要が落ち着いたら買ってきて、また試してみようと思うnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Amazonギフト券をもらえる♪

201103301
僕のHPから何か買ってくれた方がいたらしくて、ギフト券がもらえたhappy02ありがたやありがたや。1700円あるから、本でも買おうかな~note


| | コメント (0) | トラックバック (0)

調味商事の「よこすか海軍カレープレミアム(福神漬入り)」を食べる

201103291
今まで“海軍カレー”といわれる物はいくつか食べたんだが・・・restaurantcatface!?“海軍カレーは船の上で調理する都合で、早く火が通るように野菜とか肉が小さく切ってあった”と横須賀方面の少林寺拳法拳士から聞いた原則を満たしているカレーにであったことがなかったsweat01。今まで食べた海軍カレーについては下のリンクを参照して下さいね。

「よこすか海軍カレー」をまた食べる
武専で横須賀海軍カレー?を食べる
「よこすか海軍カレー」をまた食べる
横須賀土産のウッドアイランド「よこすか海軍カレー」を食べる
横須賀海軍カレーを食べる

201103292
今回多べたのは調味商事という会社の“海軍カレー”何だが、福神漬けが入っているとかhappy01。早速暖めてみると・・・

201103293
おおflair野菜が小さい!これは、聞いたところの“海軍カレー”に初めてであったのかもしれないcrying。見た目はククレカレーって感じで、味はそうだな~そば屋さんのカレーって感じ?和風の出汁が入っているのかな。

なかなか美味しかったhappy02。今まで食べてきた“海軍カレー”は美味しいんだが、なんか普通のレトルトカレーだったんだよね。これは明らかに違うsign03。通販でも買えるみたいなので、興味のある人は買ってみてね~

株式会社 調味商事 のページ
http://www.choumi.jp/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

歳の差

歳の差ってどうなんだろう。上過ぎても下過ぎてもなbearing。先輩とそのことについて話した時、僕と同じようなことをが周りから言われたそうな。それは、「いい子かもしれないじゃん!」というの・・・catface。全く同じで笑った・・・。確かにいい子かもしれないが。あと、「歳の差なんて関係ないよ!」というの。いや、関係あるから・・・down。いい子heart01かわいいheart02巨乳sign01heart04とか最高ランクだとしても、歳が離れすぎてるとね・・・。尻込みするっていうのかな、明らかに心に迷いが生じるよね。

紹介してもらえるのはありがたいことなんだが、ジェネレーションギャップみたいな問題があることをわかってない。凄くいい子heart01でも、歳が15以上離れてたらどうなのよ・・・。おっさん(僕)疲れちゃうよ。以前の彼女は6歳下だったんだが、そのときも結構ギャップを感じた。少し下の天才女性とも仲良くしたことあるが、そのときはジェネレーションギャップというか、頭脳のポテンシャルギャップを感じたねcoldsweats01(僕がバカ)。でも、いい子だった。そういう人とは結婚とかに縁がないんだよね~。何ででしょbearing

歳を取っても渋くてカッコイイオッサンだったらいいよね。渡辺謙とかジュード・ロウ、ニコラス・ケイジみたいな??。僕はどうやってもならないだろうな~bearing。ただの禿げたオッサンになるね。まあいいや、生きるって大変だよねcoldsweats01

最初に“巨乳”って書きましたが、僕は大きいのが好き(嫌いではないが)なのではなくて、“おっぱい”が好きなんですlovely。ああ、どうでもいいかsmokingcatface

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドーム以外で昼間やればいいんじゃね?


ドーム以外の球場で、昼間やればいいんじゃね?sunbaseball。今回の大震災は選手とかオーナーにはなんの落ち度もないわけだが、今の電力不足を考えるとナイターとかはまずいだろう。ドームとかじゃない球場(ドームは電気がかなりかかるらしい)で、昼にやればいいだろ。雨降ったら中止、暗くなったらおしまいってcoldsweats01。健康的じゃんか。
セ・リーグの開幕騒動、どう思う?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユニクロのハインツコラボTシャツとハンチング帽、サングラス

201103281
ユニクロに行って色々買い物してきたt-shirtshine。ハンチング帽はまあ普通だけど、このハインツ(HEINZ)とコラボしたTシャツがいいhappy02「企業コラボグラフィックT(ハインツ・半袖)G」というらしい。1500円くらいだったし、かわいい(僕的には)のが買えて良かったhappy01

とサングラスだか、「アイプロテクトエイトカーブ」という物らしく、偏光レンズを使っていて、かつUVカットみたいsuneyeglass。自転車に乗る時にしようかな。ドライブの時とかもよさそうcardash。僕はまぶしいのがだめなんで・・・bearing

ユニクロの商品紹介のページ
「企業コラボグラフィックT(ハインツ・半袖)G」
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/445471-16-005

「アイプロテクトエイトカーブ」
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/440224-09


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワタミタクショクのまごころおかず4日目

201103261
さてさて、今日のメニューはrestauranthappy02、ポークソテー トマトソース、大根とセロリのポトフ、ひじきと丸天の煮物、じゃこと白菜のゆず浸し、蓮根ごま酢、漬物でした。いや~今日のおかずは凄く美味しかったな~happy02up。トマトソースのポークソテーなんか最高だった。今日で最後なので(休日が一日あったので)、最高なものが食べれてよかったnote。今度は地震の影響が落ち着いた頃に頼んでみよう・・・。作ってくれたワタミタクショクの人ありがとう、運んでくれた担当のお姉さんありがとうcryinggood

ワタミタクショクについてはこちら
http://www.watami-takushoku.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »