« 魚藍亭の「元祖よこすか海軍カレー」を食べる | トップページ | 生命保険を断られた(´・ω・`) »

EIZOの「EV2303W-T」というディスプレイを買ってみる♪

Img_0263
会社ではCADとかやるので、大きめのディプレイを以前から使っていた。21インチのCRTディプレイだったんだが、大きくて重かったpccoldsweats01。最近は電気を入れても付いたり付かなかったりしてたんで、新しいディスプレイを買ってみた♪

買ったのはEIZOの「EV2303W-T」という型落ち品。EIZOダイレクトのアウトレットで安かったんでこれにしたdollar。早速設置してみたんだが、なかなかいい感じnote写真もキレイに表示されるな。もっと高いのはさらにキレイなんだろうが、まあ僕の用途では十分かな。
Img_0265
なんでもEcoView Senseなる機能が付いていて、離席時には勝手に省電力モードになるとのこと。がしかし、机に座っているのに省電力モードになってしまい、頻繁に首を振ったり手を動かしたりしたbearingオートだと僕の動きを感知できないらしいので、マニュアルモードに切り替えたcoldsweats01。そんなに動いてないのかな~catfacedashdash

EIZOダイレクトのページはこちら
http://direct.eizo.co.jp/

|

« 魚藍亭の「元祖よこすか海軍カレー」を食べる | トップページ | 生命保険を断られた(´・ω・`) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/51694934

この記事へのトラックバック一覧です: EIZOの「EV2303W-T」というディスプレイを買ってみる♪:

« 魚藍亭の「元祖よこすか海軍カレー」を食べる | トップページ | 生命保険を断られた(´・ω・`) »