« 「Hello Kitty×マルちゃんオリジナルストラップ」(A焼きそばタイプ)来る!! | トップページ | 沖縄美ら海水族館かな »

映画「まほろ駅前多田便利軒」を見る♪

Img_0236m1
見てきましたhappy02movie。「まほろ駅前多田便利軒」については、何回か記事を書いてきました。

「まほろ駅前狂騒曲」を複写してもらう
「まほろ駅前番外地」(著 三浦 しをん)
映画「まほろ駅前多田便利軒」のポスターを見る

いや~note小説とイメージがピッタリだったなflair。まったく違和感なく見れた。多田(瑛太)がちょっと優しすぎる顔かななんて思ったけど。もっと、ハードボイルドな顔をイメージして、本は読んでた。なかなかおもしろかったな~happy01note。まほろは東京都の町田なんだが、知っているところが沢山出てきたし、今度ロケ地に行ってみようtraindash。はこきゅーで?!。そいや、よこちゅーバスの運転手さんと知り合いだったりもするcoldsweats01。ああ、はこきゅーの人とも知り合いいるな。

画像は映画化キャンペーンの商店街案内パンフです。いろいろなお店があるのね~。あんまりあっち側って行かないんだよねsweat01今度行きますcoldsweats01。村おこしの必要なんてないとは思うんだが、まあ地元をさらに活性化するめに協力しましょう。

凄く私事なんだけど、スタッフに親戚の人の名前が出て、ちょっと嬉しかったflair。誰さんとは言えませんが・・・。僕もこんな才能が欲しかったな~coldsweats01。母ちゃんにも教えたら、喜んでたnotes


映画「まほろ駅前多田便利軒」公式サイト
http://mahoro.asmik-ace.co.jp/

|

« 「Hello Kitty×マルちゃんオリジナルストラップ」(A焼きそばタイプ)来る!! | トップページ | 沖縄美ら海水族館かな »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/51514753

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「まほろ駅前多田便利軒」を見る♪:

« 「Hello Kitty×マルちゃんオリジナルストラップ」(A焼きそばタイプ)来る!! | トップページ | 沖縄美ら海水族館かな »