« 沢山の可能性を持っている子供を見ている | トップページ | 前世はたぶんインド人なので、カレーパン »

ギリシャ文字一覧表

Img_0266

 αとかβとかのことですcoldsweats01。よく使う公式なんかの係数は大体読み方知ってるんだけど、いざこれは??って言われると迷うことがsweat01。ψ(プサイ)なんて、心の中では「悪魔の槍」とか言ってたしcoldsweats01。一覧表がないかな~と探していると、凄くわかりやすいのを作っている方がいたhappy02

BlueSky lab.さんの「ギリシャ文字のチートシートを作った」という記事。凄い見やすいので、会社の壁に貼ってみたnote。アルファベットと数字書いてあるのは僕的なメモなんだけど、Excelのマクロを作るときにアルファベットが何番目か知る必要があるので書いてあります。


|

« 沢山の可能性を持っている子供を見ている | トップページ | 前世はたぶんインド人なので、カレーパン »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/51728451

この記事へのトラックバック一覧です: ギリシャ文字一覧表:

« 沢山の可能性を持っている子供を見ている | トップページ | 前世はたぶんインド人なので、カレーパン »