« 絶版の「図解雑学 原子力」(ナツメ社)がApp Storeで無料 | トップページ | 「腹が減ったら、水を飲め!」「席を立つときは、振り返れ!」などの名言を言う »

大殺界ばっかり

まあ、たまには占いの話しでもflair。細木数子の六星占術だと今、年運が“陰影”(大殺界)、月運が“減退”(大殺界)、そして宿命大殺界中(妙雅星)という運気coldsweats01大殺界とつくのばっかりで、なんとも縁起が悪いな。こういうときには新しい事を始めたりするのはダメとある。がしかし、なんか悪いことばっかり起こっているのに、新しい事を始めたがっちゃうんだよね~sweat01困ったものだ・・・。まあ、どれもこれも手を付けるが、長続きしなくてほっぽらかしにってパターンなんだけどねcoldsweats01

新しい事を始めたり、新しい物を買わないといけない状況になるってのもある。今までやってた事がダメになったり、物がぶっ壊れたり・・・。こういうときにはいかに大殺界といえども、新しい事や物を準備しなくてはならないから、なんとも悩ましい。

現状維持が一番いいと聞くが、どうなんだろうな~。12年前の年運の大殺界期は、ホントいいことがなかったdown。正直、人生の中で最悪の3年間だったと言える。そして現在は、まだ大殺界の始めって感じで・・・これから悪い意味でもっと凄い事が起きるのかcoldsweats02ヒー。って言っても、耐えて、暮らしていくしかできないんだけどねsweat01。深く考えないで、地道に生きていきましょ。

|

« 絶版の「図解雑学 原子力」(ナツメ社)がApp Storeで無料 | トップページ | 「腹が減ったら、水を飲め!」「席を立つときは、振り返れ!」などの名言を言う »

心と体」カテゴリの記事

コメント

大殺界の意味を考える 大殺界の時期は 辛抱の時期 飛躍をするための我慢の時期
心を鍛える時期 静かにする時期 人生のつけを 一度 精算する時期だから 新しいことができない時期 他???違うかなぁ?
占い研究会(名前検討中

投稿: 村石太マン | 2011年6月13日 午後 09時12分

村石太マンさん
おっしゃるとおりじゃないですか?coldsweats01静かにしているのが一番みたいですね~

投稿: 竪琴の弾けない吟遊詩人 | 2011年7月 6日 午後 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/51566661

この記事へのトラックバック一覧です: 大殺界ばっかり:

« 絶版の「図解雑学 原子力」(ナツメ社)がApp Storeで無料 | トップページ | 「腹が減ったら、水を飲め!」「席を立つときは、振り返れ!」などの名言を言う »