« 「Hello Kitty×マルちゃんオリジナルストラップ」(Bシュウマイタイプ)も来た♪ | トップページ | 「@nifty光ライフ with フレッツ」の速度(BNRスピードテスト) »

ヤフオクでの評価

たまにヤフオク(Yahoo!オークション)を利用して、使ってた物を売っている。そのときの買ってくれた人からの評価で、中古なのに新品みたいにキレイでした!とか言ってもらえることがある(「オークションで褒められる♪」)。そんなときは、評価を見ながらニンマリするhappy02flair。CDとか本は凄いキレイに使っているので、他人にそれを見せると「使ってないの?」とか「読んでないの?」とか言われる。違うのだ~happy02凄いキレイに使って、読んでいるのだnote。参考書は書き込みしちゃうので、オークションには出しません。キレイに使ってたのをわかってもらえると、凄く嬉しいcrying。物を売るってちょっと寂しい気もするけど、キレイなまま送り出せると、何か達成感があるcoldsweats01買って以来、キレイに使えたぞ!みたいな[まあ、新品みたい!なんて評価が付くのは、キレイな物しか出してないってのもあるんだけどねcoldsweats01。使用感があるのは、ハードオフとかブックオフに持って行ってしまう。買取金額は安いけど、売ってしまえば後は関係ないしね。オークションだと、人と人との直接の関わり合いが生まれるから、あんまり妙な物は出せないよね。こんな酷いもの出品しやがって!poutなんて落札者さんに思われると悲しいしねdown

|

« 「Hello Kitty×マルちゃんオリジナルストラップ」(Bシュウマイタイプ)も来た♪ | トップページ | 「@nifty光ライフ with フレッツ」の速度(BNRスピードテスト) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/51602276

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオクでの評価:

« 「Hello Kitty×マルちゃんオリジナルストラップ」(Bシュウマイタイプ)も来た♪ | トップページ | 「@nifty光ライフ with フレッツ」の速度(BNRスピードテスト) »